2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

かつや コクうま味噌カツ 同僚の話

かつやの期間限定メニューの コクうま味噌カツ を食しました。 座席に座って即限定メニューのコクうま味噌カツ のどんぶりを注文。 味噌かつというか味噌ダレは基本おいしいが、 たまに期待より・・・な味もあるが、期待して待つと・・。 コクうま味噌カツ丼…

サントリーのフラッシュバックメモリーズのサイトがエモい

www.suntory.co.jp サントリーのサイトがエモい。 私も同時期ぐらいからネットにふれだしたから、 凄く懐かしくて楽しかった思い出がよみがえる。 今は生活が一番なので、自分だけで楽しむという時間がないので ネットの流行からはすこし離れているのかも。 …

クリプレ

子供のクリスマスプレゼント、 そこそこ大きいがゲームとかよりもREGOがいいそうで。 まぁゲームも暇があまりないからね。 クリスマスと誕生日を合算して。 大型のLEGO。 レゴ(LEGO) シティ パッセンジャー エアプレイン 60262 発売日: 2020/06/01 メディア:…

コメダコーヒーで朝食を

仕事に行く途中に見かけるコメダで 一度入ってみたかったので、行ってみました。 モーニングもよかったのですが、 朝からがっつりカツカリーパンです、 カツカリーパンとコーヒーを頼んだら 「モーニングもお付けしますか?」 さすがに多すぎるのでそれは断…

業務に使うもの

困毎管理しにくいので、 袋分けで色分けしてそれを箱に入れて小物を管理 あとOAタップハーネス式は一般向きでないやつです

鬼滅の刃

鬼滅の刃を見に行きました。 そこまでお出かけをする予定ないですが、娘っ子のご褒美の要望で電車に乗りに行くところでしたが。 今行っても意味ないので、もう一つの要望の映画に行ってきました。 コロナ拡大中で少し自粛したいところでしたが、眼鏡買いに行…