2021-01-01から1年間の記事一覧

何をかいていいのやら。

同僚の話で、もっと食べ物を書きたいが、 緊急事態宣言でぜんぜん行けないそうです。 かつやの期間限定に、松屋のマッサマンカレーがきになってはいるようで、 私も12月に届いたフィギュアとかの事を書きたいのですが。 ずるずると何もしていない状態に。 …

同僚の話 かつや 胡麻担々チキンカツ

少し遅いですが、 かつやの限定メニューを食べました。 胡麻担々チキンカツ ボリュームも手ごろで辛いけどそこまで辛くなく 胡麻の香りが食欲をそそります。 胡麻担々チキンカツ チキンカツのバリバリの歯ごたえがちょうどよく、辛い出汁とよく合います。 ま…

1月1日のレゴ福袋 その2

トイザらスには開店の1時間15分ほど前に到着。 駐車場併設のマクドでコーヒーを買って少し温まってから並び始める。 寒いので、筋トレしたりしながら、動画見たりでなんとかすごす、 冷えすぎたので途中動画が見れなくなる。 レゴ福袋は用意数はそこまで…

1月1日のレゴ福袋 その1

今年は親族での集まりがコロナの為中止になりました。 上の子供が祖父からのクリスマス+誕生日として レゴ福袋がいいという事で、 年末から、電話かけたり色々調査していました。 前に買ったときは梅田のレゴストアでしたが、 今回はコロナ自粛で定期もない…