1月1日のレゴ福袋 その2

トイザらスには開店の1時間15分ほど前に到着。

駐車場併設のマクドコーヒーを買って少し温まってから並び始める。

寒いので、筋トレしたりしながら、動画見たりでなんとかすごす、

冷えすぎたので途中動画が見れなくなる。

レゴ福袋は用意数はそこまで多くなかったようですが、5番目に購入

他にも用事して帰っていよいよ開封

f:id:gadein_miz:20210115083442j:plain

レゴ福袋

割と大きな福袋 価格は9900円

 

f:id:gadein_miz:20210115083450j:plain

レゴ福袋中身

中身はこんな感じ、ニンジャゴーのドラゴンはすでに持っているものでそこは残念でした。

ハリポタとマインクラフトはいままで持っていないのでまずまずですが。

タブったのと差し引いても、昨年買ったレゴストアのほうがよかったかな?といった内容でした。

 

こつこつ時間を見つけて組み立てていくそうです。