1月1日のレゴ福袋 その1

今年は親族での集まりがコロナの為中止になりました。

 

上の子供が祖父からのクリスマス+誕生日として

レゴ福袋がいいという事で、

年末から、電話かけたり色々調査していました。

前に買ったときは梅田のレゴストアでしたが、

今回はコロナ自粛で定期もないし、お店に確認できなかったので、

各レゴショップやイオン、トイザらスなどに問い合わせてみました。

レゴショップは金額的にちょっと希望金額でなく

イオンは問い合わせた段階では取り扱いはわからないということで。

自転車でなんとか行けるトイザらスになりました。

いつもは親族のあつまりで行けない所ですが、今年は行けるのでちょうどいいです。