かつや コクうま味噌カツ 同僚の話

かつやの期間限定メニューの

コクうま味噌カツ を食しました。

 

座席に座って即限定メニューのコクうま味噌カツ のどんぶりを注文。

 

味噌かつというか味噌ダレは基本おいしいが、

たまに期待より・・・な味もあるが、期待して待つと・・。

f:id:gadein_miz:20201214154809j:plain

コクうま味噌カツ丼 全景

漂う土手焼きにちかい甘い感じの味噌のにおいが

f:id:gadein_miz:20201214154817j:plain

コクうま味噌カツ丼 アップ

これ絶対おいしいやつだ!

 

期待通りの味で、ミソのコクうまがすごい、いい感じの甘さで。

f:id:gadein_miz:20201214154824j:plain

コクうま味噌カツ丼 とろける卵

半熟卵が合わさって、すごくおいしい!

濃い味付けだけど、くどくない味付け。

行かないけどまたリピートしたい味付け!

みなさまもぜひご賞味ください。

 

あと相変わらず限定メニューはチキンカツが基本ですが。

このたれでトンカツでぜひ食べたいです。