コメダコーヒーで朝食を

 

仕事に行く途中に見かけるコメダ

一度入ってみたかったので、行ってみました。

モーニングもよかったのですが、

朝からがっつりカツカリーパンです、

カツカリーパンとコーヒーを頼んだら

「モーニングもお付けしますか?」

さすがに多すぎるのでそれは断りましたが。

しばらく待つとすごいボリュームが

f:id:gadein_miz:20201202131825j:plain

カツカリーパン


思わず写真の前に食べそうになったので、つかんだところが少しへこんでいます。

素晴らしい断面

f:id:gadein_miz:20201202131830j:plain

断面

 カレーのピリ辛が私には絶妙な辛さで、

揚げたてのサクサクとキャベツとよく合う、

さすがに量は多いですが、かなり大満足です。

出来ればハーフサイズも欲しいところ。

 という同僚の話の話

 

今週のお題「感謝したいこと」

周りの人に感謝、言葉には出さないけど、いろんな影響で人知れず

頑張っている人に感謝。

でも改めてこの人にはすごい感謝というのはないでしょうか。