サントリーのフラッシュバックメモリーズのサイトがエモい

www.suntory.co.jp

サントリーのサイトがエモい。

私も同時期ぐらいからネットにふれだしたから、

凄く懐かしくて楽しかった思い出がよみがえる。

今は生活が一番なので、自分だけで楽しむという時間がないので

ネットの流行からはすこし離れているのかも。

あの頃から進化していく表現やあの時感じた面白さはよかったねー

ゲームもネットゲームがどんどん出だした頃なので、知らない人と

チャットしながら遊べるのがすごく楽しかった。

思い出補正もあるけどファンタシースターオンラインで一晩中話して遊んでたのもいい思い出。

ゲーム自体は今から見れば出来ること少ないですが、少ないなりに楽しく

自分の時間がたくさん持てたから集中できたのかな。

いまのゲームも楽しいが次のコンテンツ次のコンテンツと時間が取れない自分には

昔のようにチームでまったりとチャットしたりの楽しむ時間がなく、

楽しんでいるがコンテンツに取り残されないように効率ばかりになりがちになって、

2年目、3年目ぐらいの大規模アップデートなどですること増えすぎて不意にやめてしまうケースになっていますね。

純粋に楽しめる時間と余裕が欲しいです。