鬼滅の刃

鬼滅の刃を見に行きました。

そこまでお出かけをする予定ないですが、娘っ子のご褒美の要望で電車に乗りに行くところでしたが。

今行っても意味ないので、もう一つの要望の映画に行ってきました。

コロナ拡大中で少し自粛したいところでしたが、眼鏡買いに行く用事もあり、

必要最低限のところだけ行って帰ってくるで、すぐに座席を確認。

ほどほどの席が予約できたので急遽行くことになりました。

 

私はTV版だけみて、原作を知らなかったですが。

普通にTVの延長の映画でした。 へんにオリジナルとかでなくてよかったです。

クオリティーもよくて、王道的に笑いやハラハラや涙もあってすごく楽しめました。

煉獄さんのキャラがすごくまっすぐで好感がもてます。

TVの延長の映画ですごい記録を更新中で、流行で流されている感もしますが。

経済も回るし、映画自体はすごくいいのでこの勢いで、TV2期や次の映画と

続いてほしいです。

f:id:gadein_miz:20201201104150j:plain

入場者特典

写真はビニール剥がすのいやなので、てかって写り悪いですけど。

またうまく取れたらアップしなおそうかしら。