ゲーム&ウォッチ 起動

電源を入れての起動画面。

結構明るく すごく見やすいです。


f:id:gadein_miz:20201117132320j:plain

 

時計機能 秒針代わりのドットが周りを一周していて

それに合わせるようにゲームウォッチの電子音が秒を刻んでいます。

数分のつけっぱなしでスリープに入ります。

f:id:gadein_miz:20201117132329j:plain

 

 

ゲームはスーパーマリオ スーパーマリオ2 とボールのゲーム

f:id:gadein_miz:20201117132344j:plain

凄く暇つぶしにはなりますし。

マリオの動きも普通。

遊んだ感じは悪くはないです。 値段も一時期プレミアで上がっていましたが

定価であればそんなに高くないです。

欲を言えば普通のマリオ レッキングクルー スーパーマリオ3ぐらい

のどれかもう一つぐらい、できれば全部入ってくれると嬉しいですが、

さすがに無理でしょう。

ゲームは3つですが記念アイテムと少しの暇つぶしぐらいでなかなかいいと思います。

2021年3月までの生産なので、高くなければとっとと買ってしまいましょう。

 

www.amazon.co.jp